10.28
Tue
11月のジョアンの東京公演、12月に延期となったそうです。
横浜公演は中止だそうな。
なんといっても77歳というお年なので、
無理をしないでほしいですね。


しかし77歳という年齢で、はるばる地球の裏側まで
足を運んでライブをするなんて、すごいエネルギーです。
おいらが彼の立場なら多分
「聴きたいなら、ブラジルまで来てくんろ~」
って言います!
日本のファンにそこまで惚れこんでくれるなんて、
一日本人として大変名誉に感じます。


さて、おいらの祖父(85歳、一人暮らし)のお話。
実は、先日帯状疱疹になってしまったのだそうです。
お医者さんには入院するよう言われたのですが、
自宅療養とし、点滴に通うことにしたそうな。
なるべく出歩かず安静にすべきところなのでしょうが、
先だって頼まれていたお葬式の記帳係をしに
出かけたりしているそうな…。
他にいくらでも代わりはいるでしょうにねぇ。
うちのおじいちゃんも、これまたすごいエネルギーです。

以上、「頼まれたら出かけて行っちゃうおじいちゃん」繋がりの
お話でした。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://norikoikejiri.blog36.fc2.com/tb.php/42-acac442e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top